2012年12月01日

RDT233WXを買ってきた

ここ1ヶ月は精神的に忙しかったので、更新していなかった。
ちょっと余裕が出てきたので書いてみる。

ソフマップでRDT233WXを13800円にて購入。
中古となっていたが、付属品のビニールを開けた形跡がなかったので、新品かも?
色味を見たいから箱から出して欲しいって店員に言ったら、出せませんって言われたし。
234WXが出たから安いのかな。

232WXも所持しているのだが、同じ設定でも233WXのほうが綺麗。
単に232WXを使い込んだだけかもしれないが。
今は、233WXを1920x1080でメイン。232WXを1080x1920でサブとして使っている。
ネットは縦画面のほうがバランスがいいサイトが多いね。Yahoo等はピッタリ収まる。

233WX
・スタンドの高さ調節は不可。素材はアルミ。
・電源スイッチは前向き。
・外枠はつや消し。

232WX
・スタンドの高さ調節が可能 素材はプラスチック。
・電源スイッチは下向き。
・外枠は光沢がある。

という概観の違いもあり、同系統と言えども並べると違和感があるのは否めない。

入力端子は、共にHDMI x2、DVI、D-sub、D端子、オーディオと豊富。
だが、共にHDMIを1つ使っているだけなので、あまり意味はない。
ゲーム関連は全部37Z2に繋いでいるからね。

リモコンは232WXと同様に安っぽい上にボタン電池。
234WXからはでっかいリモコンで単4電池になってるんだよね。羨ましい。

次は234WXが捨て値で売られるころに3画面を狙ってみるか・・・。
posted by ナスターシャ at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする