2013年04月04日

RDT-234WX買ってやった

RDT-234WXをほぼ衝動買い。

ソフマップの中古で19800円 - 中古の日10%引き = 17820円
ちょっと擦れたように見える点灯箇所があるが、我慢しよう。買って帰ってから気づいた(´・ω・`)

さてさて、これでRDT-232WX、RDT-233WX、RDT-234WXが揃ってしまった。
今の構想では、233をMXアームでメインとして固定し、232をLXアームで上向きにして233のすぐ下に配置する予定だった。
しかし、234が加わったことによって少し考える必要が出てきたかな。
ピボットで90度回転して横に3つ並べるのも面白い。

ただ、普段は37インチテレビがあるので、その隣に縦に3つ並べるのが理想か。
233を買った時でさえ「どうすんだ、これ」と思ったものだが、今回も全く同じことを思うことになってしまった。

サンコーのくねくねアームのポールがLX用に使えるらしいので、それとLXをもう一つ買い足して
MX=233
LX=234
LX=232
くねくねアーム=余っている15インチ
というのも面白い。


ちょっと配置を考察して、掃除してから日の目を見ることになるかな。
posted by ナスターシャ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | オーディオビジュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする