2013年12月27日

XBOX360 カウントダウンセール2013

ここ数年は全部実況してたんだけど、今年は興味が無かった。
既に持っているものも多いし、興味の無いものも多かった。

そんな中、ようやくちょっと欲しいものが出た。

DOA5U 1782円

この値段なら買ってみてもいいかな。
後数日。何があるのだろうか。
posted by ナスターシャ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) |  → 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

3DS ポケムーバー解禁

御三家はいいけど、準伝説解禁がやる気力を奪うな。
準伝説禁止ルールが欲しい。

そして、ムーバー落とせないよ。
ニンテンドーネットワークIDの設定までは終わったが、eショップに入れない。
数日置いてやってみるかな。
posted by ナスターシャ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) |  → プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

WiiU ゼルダ無双

ゼルダかよ。
http://www.famitsu.com/news/201312/18045255.html
ゼルダシリーズは、ほとんどやったことないんだよなぁ。

FE無双の方が欲しいなぁ。
フォルセティ使ってみたい。

しかしなぜ任天堂はコエテクと組んだのか。
自社で似たようなものを作ればいいのに。
それほどに「無双」のタイトルが欲しかったのかな。

とはいえ、最近の無双はPS3ばかりだから、ゼルダ無双買ってしまうかもしれない。
PS3の無双を買わない理由はトロフィーに興味が無いからなのだが、ゼルダならトロフィー・実績にこだわる必要の無い「何か」があるのか、少し興味がある。
posted by ナスターシャ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) |  → 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

三菱 PC用ディスプレイ撤退

三菱電機、個人向け液晶ディスプレイ事業より撤退

あぁ、三菱が撤退したら、ウチはどうすればいいんだ。
ウチのPC用ディスプレイは三菱しか買っていないのに。

特にRDT-23xWXシリーズにはお世話になりっぱなし。
今は234をメインで使っているが、232も233もまだ現役だよ。
最終形態の235も今の内に確保しておくべきなのか・・・。

ナナオは高い。LGかBenQ辺りが狙い目になってくるのかなぁ。
まぁ、フルHDのPC用ディスプレイは3枚も持っているので、当分買う予定は無いけどね。
posted by ナスターシャ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする