2014年07月01日

XBOX360 FinaiFantasy XIII その9

「すべてを得し者」失敗。
全ての武器とアクセサリを一度は入手後、ヲルバ郷のバクティと会話すると解除される。と言う実績。

まだ何か足りないらしいけど、何が足りないかは教えてくれない。もう無理だよ、色々解体したり売ったりしちゃった。流石にやる気がしない。エクセルのチェック表だけが頼みの綱だったんだが、どこで間違えたのやら。

間違えないように解体や売却は控えれば良かったんだろうけど、そうなるとアダマンタイマイを何匹追加で倒せばいいか考えてしまって、今度はモチベーションが持たなかっただろう。最後に必要になったダークマターも、装備していた武器・アクセさえ売り払って買ったものだったんだ。
ロスオデの宝箱やインアンの収集癖でも最初は失敗したけど、絶望感の度合いが段違いだよ。せっかくあと1つで実績コンプだったのだが、心が折れてしまった。
posted by ナスターシャ at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) |  → プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする