2014年07月19日

ブレイドストーム続編か?


ブレイドストームがリメイク+αで出るらしい。機種はまだ未定っぽいね。PS4かWiiU独占の可能性が高いかな。マルチでONEもあればいいほうか。旧ハードの可能性もあるけど低いかな。新作なら携帯機の可能性もあるけど、リメイクならHD機だろう。と予想してみる。

360かONEで出たら買うと思う。WiiUは少し微妙。というのも、無双と一緒で実績を解除していくのが面白かったゲームなので、実績が無いWiiUだと興味半減。トロフィーには興味が無いのでPS3/PS4もWiiUと同様。

でも、WiiUでゲームパッドを使って3DSの戦国無双Chronicleっぽいことが出来れば面白そう。それなら一気に興味が湧くね。

前作がそこそこ面白かっただけに、期待できるかも知れない。
posted by ナスターシャ at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) |  → 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする