2015年06月27日

3DS ファイアーエムブレムif

DL版を発売日前日にDL完了し、発売日当日深夜から始め、今、白夜編をクリアしたよ。
ノーマルでやっても死んだらリセットしてしまうだろうから、最初からカジュアルで。
ゴリ押しした場面も多いので、各キャラ1度ずつくらい死んでるかも。

縛り内容はこちら。
・クラスチェンジはLVMAXになってから
・全キャラ平均LV(LVの低いキャラから出す)
・武器購入なし(流石に杖は買った)
・能力底上げアイテム未使用
・マスタープルフ以外未使用
・遭遇戦はクリア後に出てきたものだけプレイ
・amibo特典未使用(そもそも持ってない)
・捕獲未使用(条件がよく分からなかった)

まぁ、普通にプレイしただけとも言える。
今回は武器の使用回数がなかったので皆ほぼ初期武器で最後まで頑張った。
流石に後半はダメージ0ということもあったが、それでも何とかクリアできたよ。
この縛りなら暗夜からでも良かったかもしれないが・・・。

レビューはまた後ほど。暗夜やってくるよ。
posted by ナスターシャ at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) |  → プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする