2015年06月28日

WiiU スプラトゥーン その6

フェス第2弾は「赤いきつね VS 緑のたぬき」
今回は 赤いきつね で登録したよ。
7月3日が楽しみ。
posted by ナスターシャ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) |  → プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3DS ファイアーエムブレムif その2

暗夜で詰みそうだった。
思えば、闘技場でナバール・オグマのLVをMAXにして無双したり、増援繰り返してゲイボルグ・イチイバルの☆100にしたり、小学生の頃からヌルゲーマーなんだよね。
結局、フェニックスで無双しているところ。

今回も子供ができるんだってね。
白夜のときはクリアまでに支援がAになったキャラすら少なくて、Sで結婚したキャラは居なかったからそんなシステムは利用してなかったよ。
暗夜では使えるかなぁ。私のやり方だと支援は全然成り立たない気がする。

何度かクリアした後にシステムを隅から隅まで楽しむためにようやく手を付け始めるシステムかもしれない。
城作りや鍛冶辺りも然り。
そういう意味では長く遊べていいけどね。
posted by ナスターシャ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) |  → プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする