2016年04月29日

PS3 ニンジャガイデンΣ2 その6

紅葉回がキツイ。
単純に紅葉の能力が弱すぎることと、天狗2匹による即死投げが。
ざっと見て道中100回、ボス200回くらい死んだね。

無印2でも思ったけど、Σ2も同じく、難易度「超忍」って窮屈だよね。
特にボスは詰将棋のように最適解でないと攻略できず、ゲームとしての幅が狭い。

その上Σ2はオワタ式がチャプターを追うごとに酷くなっていくので、最適解を10回20回と連続で引き当てないといけない。
運7割、実力3割って感じがなんとも残念。

ハヤブサになった途端に楽になったね。

そして今、レイチェル回に来て止まっている。
詰まってるわけじゃない。まだやってないだけ。
でも、クリアできるのかなぁ・・・。

まぁ、ソフト800円で既に50時間以上遊べてるのだから、上等ではあるのだが。
posted by ナスターシャ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) |  → プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする