2016年05月08日

Vita/Win EVE burst error R

発売日はまだまだ先だと思ってたEVE burst error Rが既に発売されていることに気づき、ソフマップでPC版EVEを探してきました。

PC版がどこにあるのか分からなかったからVita版の空箱を持って「これのPC版ありますか?」って聞きに行ったら、PC版売り切れてた。
それならVita版でいいやと「じゃあこれ(Vita版)で」というと、こっちも売り切れ。

結局、PC版を別の店舗から取り寄せることになり、なんとか確保できたよ。
入荷数は少なめなんだろうと予想は出来るが、品切れになるほどなので結構売れてるのかな?
また後日、片道1時間かけて取りにいかないと・・・。

後、同店のPCソフトコーナーを見に行くとWin98版EVE burst errorが15000円(中古)で売られていた。SS版は400円くらいなのにWin版高いなぁ。
EVE(PCにおけるEVE burst error Plus)がそこそこ高値なのはPC98版をWinで遊べるから分かるけど、Win98版って15禁だし内容はSS版と同じでしょ。
まぁ、PC98版・SS版・Win98版を比べるとWin98版が一番綺麗だし、Plus・1stは絵が違うから、Rが出るまでは完全版だった。それが理由かな?
posted by ナスターシャ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) |  → プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする