2016年12月23日

[Steam] ウィンターセール

Steamにて本日から1月3日の午前3時までウィンターセールを開催中。
オータムセールの時ははしゃぎ過ぎて、結局プレイしないソフトを大量購入して、返品祭りだった。
Defense Grid 2とBanishedくらいしか残ってないかも・・・。

ということで、今回選んだタイトルは、

Death Smiles
Civilization V Complete
The Talos Principle
Hunie Pop
Antichamber
klocki

の6本。
パズル多め。

今回は割と慎重に選んだ。はず・・・。



※同日追記

AntichamberとHunie Popは英語力が必要かな。無理でした。
klockiは線路をつなぐパズルのようなのを延々と続けるのかと思いきや、途中で別のパズルが出てきて、今度はそれらが混ざって、結構面白い。
The Talos Principleは序盤はPortalに似てるね。これからどういう違いがあるのか分からないけど、期待は持てた。
デスマは相変わらず面白い。でもめちゃくちゃ下手になってたよ。
Civ5はまだ手付かずだが、Civ4はそこそこやったので、5もそこそこ遊べるはず。
ということで、AntichamberとHunie Popは返金要請・・・。

後は、FF10でも買おうかなぁとニコ動を見たのだが、実況1話(25分程度)を見てもゲームシステムが分からなかった。(さらに2話を見てもまだシステム的なものは出てこない・・・)
ムービー多すぎ。
posted by ナスターシャ at 05:10| Comment(0) | TrackBack(0) |  → 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする