2017年04月06日

HP 15-ba000 気になったところ

4月3日にきて3日ほど使ってみた。まぁ、私はほぼ設定をしただけなのだが。

ディスプレイが意外とショボい。比較対象がRDT232WX・RDT233WX・RDT234WXだから仕方ない部分もあるのだが、快適とは言いづらいかなぁ。
白っぽくて、視野角も狭い。

あと、自分のPCが如何に快適かが良く分かった。
起動時間など細かい動作が結構違う。SSDの効果が大きいような気がする。
とはいえ、私なら+1万円出してでもSSDにするが、おそらく親はしないだろう。私が設定をすべてやったとしてもね。

全体的に動きが重いことは否めない。が、最低限以上の性能はあるように思える。
10万のPCには敵わないが、4万のPCと考えると納得のいく性能かなぁ。
自分で買うなら中古のi5の4桁ナンバーPCをチョイスするけどね。
posted by ナスターシャ at 23:20| Comment(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする