2012年01月02日

あけましておめでとうございます 2012年

あけましておめでとうございます。
昨年は色々サボった年ではありましたが、今年も続けていきますのでよろしくお願いします。

据置メインだったウチがPSPやiPod Touchに手を出したりと、意外な行動が多かった昨年。
今年はどう転ぶのか。そして据置に返り咲くことは出来るのか。
キネクトがボイスコマンド専用に成り下がっているのもどうにかしたい。

そんな今日この頃。
ウチのゲーム史はどう変わっていくのか。
去年から引き続き色々考えさせられる年になりそうな予感です。
posted by ナスターシャ at 00:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。あけましておめでとうございます。

最近は箱でゲームはしておりません。

PS3でガンダムエクストリームのオンライン対戦ばかりしています。
下手なので相方に迷惑ばかりかけています(^^;
初心者には修羅の国ですw
まぁ、PS3版から参入する方々も多そうですが。
Posted by ぉ ゃ じ at 2012年01月04日 02:15
途中で送信しちゃった(^^;

先日、コジマの広島インター緑井店に行きました。
箱のソフトの大半が1500円前後で投売りされていたねぇ。

ただ、最近発売されたソフトはなかったけど。
2011年秋以降は新作ソフト自体は仕入れてなかったぽい。

360のアサシンクリードブラザーフッドをお一つ買いました。
1500円ちょっとだったかなぁ。
あと、PS3のファイナルファンタジーXIII-2を4980円で買いました。
まぁ、これは大した値下げではないけどね。


近くのトイザらスみたいに今後は箱のソフトは一切仕入れないのかもね。
Posted by ぉ ゃ じ at 2012年01月04日 02:26
こんばんはー。

オンライン対戦が気軽にできるゲームが欲しい。
最近、ゴールドになっててもDeal of the Weekに使っているくらいです。
ソウルキャリバー5は一応買ってみるかなぁ。

アサクリ安いですな。BHは発売日付近に買って絶賛放置中。
うーむ勿体無い。

FF13-2はちょっと気になります。FF13が個人的には面白かったので。
もう一声安くなったら買うかも。

小売店にはソフマップかレプトンくらいしか行っていませんね。
元々小さかった規模がさらに縮小し始めて悲しい限りです。
Posted by ナスターシャ at 2012年01月04日 23:10
新年明けまして、おめでとうございます。
最近はめっきり360で遊んでませんが、今年もよろしくお願いします。

で、最近何してたかというと・・PCのブラウザゲームに嵌っていたり、仕事場の上の人がPS派なのでそっちでBF3をやっていたり、PSVITAを買って無駄遣いしてました(笑)。

今年楽しみにしてるのは、ロボティクスノーツとPSO2と出るかはわかりませんがDOA5ですね。DOA5は顔が全然違ってて笑いましたがw。

ゲームに対する意識みたいなのは自分も変わってると思います。据え置き機よりもお手軽にできる携帯ゲーム機を起動する方が多くなっていますし、1本のソフトを最後までじっくりやる気力もなかなか沸きませんし・・。まぁ、ゲームをやめる事はないのでのんびりやっていきますか。

それでは、では。
Posted by じっぴー at 2012年01月11日 04:11
じっぴーさん、今年もよろしくお願いします。

ブラウザゲームですか。ウチもIpod Touchでエンパイアレジェンドという放置ゲーやっています。
意外と好きだったりします。

VITAは試遊だけしてみました。スペック的に悪くありませんが欲しいソフトが無いのでパスしました。
これからですね。

ウチは楽しみにしているタイトルはTrialsの続編かな。
DOA5もキャリバー5も買うとは思いますが意気込みが明らかに違います。
360はXBLAばかりやっていますし。

ウチものんびりやっていきます。
Posted by ナスターシャ at 2012年01月11日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック