2012年01月15日

ソウルキャリバー5どうしようかなぁ

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120114_504512.html

ソウルキャリバー(SC)5は部屋名・テキチャ・観戦がアップデートで追加らしい。
ようやくDOA4に追いついたな。アバターでロビーをウロウロ出来る機能はないようだが、あれは蛇足だからねぇ。

この情報も含めて買うかどうか揺れてる。

旧キャラがDLCなしで使えるなら購入決定なんだけどねぇ。旧キャラのDLC化が怖すぎる。

値段も高すぎるし、取りあえず発売日は様子見。
出遅れるのは痛いがベイダーの二の舞(※)はもう嫌なんだ。

※360版SC4はダースベイダーがDLCだったので、未購入者はベイダーの仕様が分からないまま対戦することとなる。
結局最後までDLCは買わなかったので、分からん殺し多すぎて嫌いだった。
唯一の救いは、ベイダー利用者が少なかったことか・・・


格ゲー自体への興味も大幅に減ったしなぁ。



※2012/01/16追記

そうだ、「DLCキャラ禁止部屋」って名前で部屋を作ればいいんだ。
どうせ実績解除した後はプレマに篭るだろうからな。
posted by ナスターシャ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) |  → 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック