2012年03月11日

XBOX360 実績100000突破!

+1.jpg

100000.jpg
バレッチ北米版 頑張ったぞー。
ステージ6まで進めておけば楽だったのだが、結局ステージ1をクリアしただけのデータしか作っていなかったので、ステージ2〜6を一気にプレイ。

3と4とラスボスが厳しかった。調整が入っているのは知っているが、日本版より難しいと思う。
特に終盤の敵の体力が半端ない。

結局、バレットウィッチはイージー・ノーマル・ハード・カオス・ヘルを日本版と北米版でやったから、計10週もプレイしたのか。



そして、ようやく100,000ポイント達成。
発売日組なので、要した期間は6年と約4ヶ月でした。

実績に振り回されることも多いけど、やっぱり実績があることで楽しさが増えたと思う。
フレンドに二人ほどウチ以上の実績の持ち主がいるので、今後はその人たちを目標にしよう。



ちなみに解除率などはこんな感じ

all.jpg

開けてないゲームを入れるとトータル実績ポイントは35万位だと思う。



★バックナンバー
XBOX360 実績10000突破!
XBOX360 実績20000突破!!
XBOX360 実績30000突破!!!
XBOX360 実績40000突破!!!!
XBOX360 実績50000突破!!!!!
XBOX360 実績60000突破!!!!!!
XBOX360 実績70000突破!!!!!!!
XBOX360 実績77777突破!
XBOX360 実績80000突破!!!!!!!!
XBOX360 実績90000突破!!!!!!!!!
XBOX360 実績99999突破!
posted by ナスターシャ at 15:26| Comment(4) | TrackBack(0) |  → プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、ついに10万の大台を突破されましたかーー!!少し遅れましたが、おめでとうございます!!パチパチ。

普通の人から見たらたぶん「ゲームばっかりして(笑)」みたいな感じでしょうが、俺みたいなゲーム好きからすると、ほんとスゴイの一言ですよ。どんなことでもやり通すってのはすばらしい事だと思います。

前の記事も見ましたが実績1万の頃から5年ですかー、長かったようで短かった感じですね。あの頃は俺も毎日360起動して遊んでいましたが、今ではお手軽な携帯ゲーム機ばっかで遊んでます。やはり自分の周りの環境の変化、仕事、時間色々な要因があって昔のままではいられませんが、でも心の中ではまだLOVE360のままですからね!

次はやっぱ100万目指していきますか!そうなると、、60年位かかりそうですがw。それでは、では。
Posted by じっぴー at 2012年03月19日 01:02
じっぴーさん、ありがとうございます。
最後の調整に苦戦しましたが、予定通りバレッチで10万達成できました。

頻度としては、ウチもDeal of the Weekの時と土日に360を付けるくらいですかね。
平日は余程やりたいソフトがないとPCやってるだけで終わっちゃいます。

次は100万!? いやいや(笑)
とりあえずは11万ですが、2桁になるとありがた味がないですね。
積んでいるソフトは様々なジャンルが大量にあるので、ボチボチとやっていきます。
Posted by ナスターシャ at 2012年03月19日 01:18
http://justin.tv/freestepdodge/b/312147431

記事には関係ないのですが、ここでDOA5の体験版の長ーい動画が見れます。参考にどうぞ。

色々あって、もうでないかもと思っていた続編なので期待はしてます。海外では酷評みたいなんですけどw。ではでは。
Posted by じっぴー at 2012年03月19日 21:41
モデリングが無双っぽくなったなぁと言うのが第一印象でした。次に音がショボイ。
逆に言えば、それ以外は意外とDOAしてる気がしますね。

とりあえずニンジャガ3は様子見して、動画評論家でもやろうかと。DOA5はそれ次第かも。
Posted by ナスターシャ at 2012年03月20日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257007907

この記事へのトラックバック