2012年08月08日

Kinect+α 買ってきた

Kinectは2台目。単品版(USBアダプタ付き)を中古で7180円。
あとは、PS3のEXVS(2980円)と360のTROY無双(1980円)。

何気にEXVSがPS3初のソフト。本体買ってから1ヵ月半放置してた。
先週まで3480円だったのが下がってたので買ってみた。

TROY無双はなんとなく・・。

Kinectの2台目は、親の360に付ける。
それでウチがYour Shapeするんだ。自室じゃ出来ないからね。
実績全解除したら2012を買うんだ。
最近、運動不足をひしひしと感じてきて、何とかしないといけない気がしてたんだ。

何気に親の360が超豪華仕様。
Jasper本体 + 120GBHDD + 無線LANアダプタ(b/g) + 初期型用リモコン + Kinect

1台目のKinectは新型本体同梱でUSB変換ケーブルがなかったので、Jasper本体に付ける事が出来なかった。
MSに頼めば変換ケーブルを売ってくれるらしいが、3500円くらいと高かったはず。それならもう一台買っちまえと思った次第。
中古の4GB本体11800円とも迷ったんだけどね。

今日は設定で手間取ったので、明日からトレーニング頑張る。
土曜日には水泳にも行こうかと考えているところ。
posted by ナスターシャ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) |  → プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック