2012年09月13日

WiiU 26250円

http://www.famitsu.com/news/201209/13021095.html

思ったより安いね。
25000円+税ってことで、SFC以降の伝統を貫いたか。

WiiU GamePad単体が13440円ってことだけど、WiiU+WiiU GamePadで25000円ってのを見ると、GamePad単体で2台目を追加で買う気になれないな。
そのまま差し引いた値段が本体の価格とはならないのは分かっているが。

また、本体同梱がWiiU GamePadのみというのも気になるな。
WiiU GamePadは標準のコントローラーとして使えるのだろうか。
WiiU Proコントローラー と Wii用のリモコン+ヌンチャク も含めて、扱いはどうなっているのかが気になる。

付属ケーブルがHDMIってのには、「ついにきたか」と思ったね。
コンポジはオプションだろうね。S端子やD端子は出るのかなぁ。

個人的には、Premiumの白が欲しいが、Premiumは黒、Basicは白で固定なんだよね(´・ω・`)
買うとしたら色は妥協してPremium買っちゃうだろうなぁ。

現行機は、新型360も白が良かったけど、当時黒しかなかったんだ。
PS3は安売りが黒だけだったので、3DSは画面周りの黒との相性で、PSPは中古の条件が良いものが黒しかなかったので・・・
結局、黒尽くしだよ。Wiiと旧360だけが白だな。
やっぱ白のほうがかわいいから好き。でも金銭面で妥協することは多い。

うーむ、FEが出るころが買い時かなぁ。



2012/09/14追記
オロチ2は持ってるし、ニンジャガ3はあまり買う気ないし、ビミョーと思ってたら、ベヨネッタ2が独占で出るらしいじゃない。
こりゃ発売日購入の可能性も・・・。

開発中止の噂+任天堂販売=中止にするならと任天堂が開発費を出して何とか発売
という感じか。
posted by ナスターシャ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) |  → 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック