2012年09月30日

XBOX360 DOA5 その2

そこそこオンラインで対戦してみた。
ウチだけなのか分からないが、結構ラグい。重いというより途中でちょっとずつ止まる。
DOA4でラグに悩まされ続けたウチとしてはどれが原因か分からん。

対戦バランスとしては、4と変わりない程度に収まっていると思う。
そういえば、こころの3段投げは相変わらず抜けられないのかねぇ?あまり当たらないから分からん。

しかし、なぜシンプル・ランク・ロビーとオンラインモードを3つに分けてしまったのだろうか。
DOA4の時のように全てのモードでポイントが上下するタイプでいいのに。
どうせみんなロビーしかやらないだろうけど、そうなるとランクの意味がなくなるよね。

あと、音楽が面白くない気がする。
エアロスミス使えとは言わないが・・・。
posted by ナスターシャ at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) |  → プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PS3版は国内同士の対戦だと略ラグは皆無です。
相手にもよるんでしょうが・・・。

ただ、ロードが些か長い気がします。

ナスターシャはどんなジョイスティックを使っているの?

Horiのファイティングエッジが欲しいw
Posted by ぉ ゃ じ at 2012年10月04日 03:53
もしPS3版で快適だったらLiveと相性が悪いのかもしれませんね。

360版は、試合ごとのロードは特に気になりませんが、モードメニューを選んだ後のロードが長めに感じます。

スティックは、リアルアーケードPro.EXです。360のRAPで一番最初に出たやつです。
http://nastassja.seesaa.net/article/103126985.html
この過去記事にちょっとした写真も。
現在、ケーブルが断線しそうなので現在ビニールテープで補強中。
Posted by ナスターシャ at 2012年10月04日 20:00
なすたーしゃは物を長く大切に使うんやね!偉いですね!

私は随分昔、オークションでリアルアーケードPro.EXは売ってしまった(汗)

壊れたら、Horiのファイティングエッジがお勧めです。
少し触れる機会があったのですが、かなり良好でしたよ。

リアルアーケードプロSAやSEよりも操作感覚が良かったです。

価格が些か高価ですが。
Posted by ぉ ゃ じ at 2012年10月21日 04:17
ファイティングエッジ、2万は高いですな。
でも良さそう。
Posted by ナスターシャ at 2012年10月21日 19:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294909105

この記事へのトラックバック