2012年12月10日

劇場版 魔法少女まどかマギカ 前編

昨日なんだけど、今更ながら見に行ってきた。
当初、前編が総集編で後編が新規だと思っていたので後編だけ見ようと思っていたが、友達に聞いたら両方総集編って言われたんでちょっと迷った。
でも出来がいいって聞いたので見に行ってみたよ。

日曜昼でその日は2回しかやらないというのに、劇場内にはウチを含めて4人だけ。
内2人はカップルだったので、3組。
まぁ、公開してかなり経っているからこんなものか。

結論から言うと面白かった。
程よくストーリーを忘れてたので、「こんな話だったね」と思い出しながら見ることが出来た。
大まかなストーリーが変わるわけではないが、テンポがよく、非常に見やすかった。

ただ、無駄に音量が大きくて適度な音量じゃない気がした。
人が少ないことや、真ん中から少し後ろ(一番聞き取りやすい位置?)だったことに関係しているのかもしれないが、うるさすぎる。
稀に自室でやりすぎと思える音量で映画を見たりするが、それ以上の音量だからそう思ったのかな。

まどか自体のストーリー展開も面白いので、概ね満足。
後編は明日の夜に見に行くよ。
posted by ナスターシャ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック