2012年12月12日

劇場版 魔法少女まどかマギカ 後編

はい、見てきました後編。
今回はちょっとネタバレありで語るよ。注意してね。




相変わらず面白かった。
でも、前編の方が好きだったかなぁ。
後編はごちゃごちゃ説明が多いから疲れる。

しかし、なぜキュゥべえが悪者扱いなんだろう。少しくらい理解してやれよ・・・。
感情がないってことは嘘もつかないだろうから、事情を聞く限りでは少しは理解できるだろう。

あと、映画館の環境のことだが、右側のリアスピーカー3つの内の前から2番目か3番目にノイズが入っていて気になった。
プチプチ耳障りで、集中できない部分があったのが悔やまれる。
ただでさえ21時からと眠たい時間だったのに。

入場特典のクリアファイルは前後編ともに同じ物をもらったんだけど、2枚連結させて1枚の絵が完成しますって寸法なのかね?
posted by ナスターシャ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック