2012年12月14日

WiiU買ってきた

ネットショップやエディオンなどの家電屋は売り切れていたのでいずれ買えばいいと思っていたのだが、段原ショッピングセンター(元サティ)内の未来屋書店に売っていたので、つい買ってしまった。
ベーシックセットとアクセサリー3点セットとハードケースで約3万。




ソフトは買ってない。
ベヨネッタ2までお預けってのは流石にもったいないので、見繕って買ってみる。
DL専売タイトルでお手軽なのがあればいいんだけどなー。

3DSで出ているピクロスeシリーズの新作が欲しい。

後はHDD買わなきゃなぁ。
3.5インチ 320GB SATA2のHDDが余ってるからケースだけ買うかな。
posted by ナスターシャ at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) |  → プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/307123054

この記事へのトラックバック