2012年12月15日

WiiU 触ってみた

サクッと触ってみたよ。

まず、最初の更新長すぎ。
ネットで聞いていたし、購入時に注意書きも貰ったが、実際体験するまで半信半疑だった。
とはいえ、キチンと説明もされているので許容できるかな。

あとは、Youtubeやニコニコなど見たがゲームパッドでの操作は意外と使いやすい。
が、わざわざPC以外でやる必要性も感じないのも事実。

カラオケは、今月分をPS3で払っちゃってるからWiiUでも払うのは気が引ける。
でも全国採点があるらしいのが気になる。

正直、満足度は低い。
もうちょっと本体だけで遊べると思ったんだどなぁ。
posted by ナスターシャ at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) |  → プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/307676943

この記事へのトラックバック