2013年01月26日

LX MX HDD

Amazon
エルゴトロン LX Desk Mount LCD Arm 45-241-026 ¥11433

エルゴトロン MXデスクマウントLCDアーム 45-214-026 ¥10544

サンコー クランプ式キーボードトレイ KEYBTRAY 25272 ¥3213


エディオン
WD20EZRX(2TB 3.5インチHDD) ¥7280

うむ、3万強か。
今月は既にWin8とか後付タッチパネルとかも買ってるのに。
先々月と先月に買いすぎたのを反省していたはずなのに。

円安が悪いんや。
これ以上高くなるんじゃないかって思っちゃう。

HDDは既に高くなっている。
ドスパラで同機種を見たら、この間まで7000円以下だったのに、今は8500円以上だったよ。
LXも高くなっている。
Amazonでもこの間までは10000円以下だったのに、もう11000円を越えてるよ。

ということで大量購入しちゃった。

LXはRDT233WXに、MXはREGZA 37Z2に使う予定。
WD20EZRXはメインPCに入れて使うかな。



13/01/26 追記
AmazonのLX値段落ちてる・・・。えぇぃキャンセルしてもう一度注文してくれるわ。
ギフト券+コンビニ払いだったから、コンビニで最悪払わなければキャンセルされるっしょ。
posted by ナスターシャ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/316285860

この記事へのトラックバック