2013年01月27日

MXとキーボード台

MXデスクマウントLCDアーム 45-214-026クランプ式キーボードトレイ KEYBTRAY 25272が届いたので設置してみた。


と同時に、IDEのHDDやAGPのグラボなどの前世代の古いパーツや、いろんな箱をゴミとして分類した。
多少スッキリしたが、まだ物で溢れているので続きはまた今度。

まずはMXから。
結論から言えば失敗。
37型TVにMXを付けると、テレビの底面がテーブルに当たる。
TVの重さでアームが少し下がり、TVに5度くらい傾斜がつく。
32型くらいなら浮くのだろうが、37型だと縦幅が広すぎるようだ。
とはいえ、設置場所が自由になる利点があるので、テーブルとTVの間にクッションを挟んで使う。

次にキーボードトレイ。
思ったより頑丈で、思ったよりデカイ。
マウスを置く台まで広げると、横100cmある机でも丁度良いくらい。
強度は少し心配だが、今のところはグラグラすることもなく快適。

LXは別発送のようなのでまだ届いていない。
届いたら土日まで放置するかもね。
posted by ナスターシャ at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/316530282

この記事へのトラックバック