2013年01月31日

Z9000 → ZP3

ウチの婆さんが使っていたテレビをパネル不良のため修理に出していた。
が、部品がないということで新品になって返ってきた。

37Z9000だったのに37ZP3になってね。
4年使ったのにこの対応。エディオンさまさま。
まぁ当初Z9000を15万くらいで買ってるんだけどね。いまやZP3でも7〜8万くらいか。

ただ、婆さんがメインで使うという部分がネック。
3D → 対応コンテンツなんて見ない
3チューナー → そもそも録画しない
ゲームモード → 当然ゲームもしない
勿体無い。

ウチの37Z2と変えて欲しい。
Z2だとブルーレイレコーダーのDBR-150Zに溜め込んだ映像ソースを読み出せない(レグザリンクシェアへの対応はZ3以降)。
3Dもちょっと見てみたいしな。
今度勝手にPS3を接続して見てみるか・・・
posted by ナスターシャ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | オーディオビジュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/317302260

この記事へのトラックバック