2013年02月04日

XBOX360 無性にEoEがやりたくなって



実績1000にしたタイトルは格ゲー以外ほとんどやらないのに、EoEがやりたくなって引っ張り出してきた。

ウチは汎用物以外は使わないプレイをしちゃうんだよね。
一番良く分かるのがファイアーエムブレムで、鉄とか鋼しか使わない。
キルソードや銀の剣なんてほとんど使わなかったなぁ。

ということで、今回コンプリートしたタイトルを再度プレイするなら、手に入れたものを余すことなく使うプレイでやってみようかなと思っている。
EoEは手の内が分かってからのほうが面白いRPGだと思うので、結構ワクワクしてる。

ついでに実績も一応欲しいので、カナダタグでやるかな。
posted by ナスターシャ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) |  → プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック