2013年04月01日

XBOX360 今更スカイリム

The Elder Scrolls V : Skyrim をようやく購入したんだ。
ソフマップ.comの中古で3280円。

オブリは途中で投げたので合わないかもしれないのに中古4000円は高いなーと思っていたが、3280円に下がっていたことと、Deal of the WeekでDLCが半額になっていることがキッカケかな。

ということでDLCも全部買ったよ。800MSP、800MSP、200MSPで合計1800MSP。
結局は5000円程度かかっているんだよなぁ。

ちょっと前にPC版も検討していたんだけど、PC版だとCore i3からCore i7 3770kかCore i5 3570k辺りに変更して、グラボも今のRadeon HD 5450じゃ心許ないからGeforce660くらいにしないと。
でもそれなら3画面もやりたいから中古のRadeon6950の3wayだったらいけるかなー・・・マザー(Z68Extreme4Gen3)は3wayに対応してるんだがなー。
なんて考えてたら5万以上かかる気がして止めた。
クレカ持ってないのにSteam登録必須ってのも面倒だし。

360版ならKinectのボイスコマンドもあるから、利点もあるでしょう。
ということで、もう少ししたら届くよ。
楽しめますように。


posted by ナスターシャ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) |  → プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック