2013年05月21日

XBOX A New Generation Revealed

XBOX Oneキター。
キネクト2は同梱っぽい。
コントローラーは360と同型。改良は見られる。
本体サイズはMicroATXのスリムタワーくらいか。
ちょっとデカイ。

スカイプ統合。
360はWindowsメッセンジャーだったけど、使い勝手は向上かな。

TVチューナー搭載っぽいが、B-casがある日本は絶望的かな・・・。
360でも北米と比べると結構スルーされてる機能多かった。

しかし、ここまでリークされなかったのも珍しい。
インフィニティとかループとかいろいろ言われてたけど、全部外れてたね。
単なるXBOXに戻るってのが一番近かったけど、Oneとまでは言われて無かったな。

8コアCPU 8GBメモリ 500GBHDD ブルーレイ HDMI入出力 USB3.0
GDDR5って言わなかったということは、DDR3かな。
スペックが発表通りならPS3の方が上かもしれんね。

地味にHDMI入力もあるんだよね。何に使うのかな?
CATV端末からXBOXone経由でTVに接続?

サーバー増強して、30万台にするらしい。
XBOXのときは500台。360で15000台とのこと。
増えすぎ。

EAスポーツいらね・・・。
どうせ全機種マルチだったし、これからもそうだろう。
EAサーバー止めるなら歓迎するんだけど。

フォルツァ5キター。
ロンチらしい。購入意欲が30%くらい上昇した。

XBOXone本体は年末発売。貯金始めるか。

CoDは相変わらずのDLC時限独占。

後はE3か。

本体の概観を発表したのは流石にPS4の発表よりマシだった。
しかし、miniの発表無かった。存在すらないのかな。結構ありだと思ったんだけど。

これなら発売日に買ってもいいかな。
フォルツァがあるだけでも次世代を体験出来そう。
本体価格は35000円くらいが理想だが、45000円までなら出せそう。
50000円は勘弁してください。ソフトと同時に買って50000円前後が限界かな。

略称は箱一でいいな。
posted by ナスターシャ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) |  → 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック