2013年08月09日

3DS すれ違いMii広場 DLC

WiiUのカラオケ用にと買った2000円のニンテンドープリペイドカードだったが、3DSのすれちがいMii広場のDLCである「すれちがいシューティング」「すれちがいガーデン」「すれちがい合戦」「すれちがい迷宮」を購入。
各500円だが、まとめて買ったので1500円。

合戦と迷宮が特に好きかな。
posted by ナスターシャ at 09:26| Comment(2) | TrackBack(0) |  → プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナスターシャさんこんにちは

私もすれちがいシリーズ気にはなってるんですが、電波人間3の方を買いました

明日はWiiUカラオケが一日限定で無料解放されますね!
Posted by イチゴチャン at 2013年08月09日 14:48
イチゴチャン、こんにちは。

この4種のゲームは、すれちがいMii広場を多用する人ならどれも損はないゲームですよー。

電波人間は2がある程度終わったら3も考えます。
Posted by ナスターシャ at 2013年08月11日 02:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック