2013年10月05日

PS4の予約はVitaの12分の1?

売り切れ続出『PlayStation4』予約販売にヨドバシAkibaにて約100人の列!

ゲーム機「PSヴィータ」、予約受け付けに行列
この記事によるとVitaの予約初日は1200人の大行列。

さらに、ヨドバシAkibaの列はライダーベルト目的の行列と言われている。
この記事を見るかぎり、
「午前7時30分に受け付けを開始したヨドバシAkiba(写真の待機列は別玩具のもの)」
となっているので、2つの写真を見比べた位置関係からみて、asciiに載っている写真もライダーベルトの列と思われる。
なぜPS4予約の列を取らなかったのかは不明。

ちなみにPSVitaは初週32万台を売り上げたが、今現在180万台程度。この数値は決して高いものとは言えない。
国内はPS4圧勝と思っていただけに、ちょっと残念な気持ちになった。

PS3発売時には1200人もの行列が、PSP発売時にも1200人もの行列が出来たんだ。
PS4発売時にもこれに負けない数の行列が出来ることを願っている。
posted by ナスターシャ at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) |  → 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック