2013年10月14日

3DS ポケットモンスターX・Y



12日の20時ごろクロネコヤマトで送られてきたわけだが、遅いよヤマトさん。
当日なだけマシか・・・。

やはり2台あると捗る。
御三家を早速相互交換して、経験値多めに貰いながらプレイ。
ただ、ライバルとの相性が悪くなるのが難点か。
まぁ今回は
X ケロマツ フシギダネ アチャモ
Y ハリマロン ゼニガメ アチャモ
と3属性揃えたから楽な方かも。

とはいえ、非常にのんびりプレイしているので、まだバッジ2つ。
思いのほかナイトガンダムパズルヒーローズが面白くて・・・。

BW2から比べると、いろいろ進化していて、面白いね。
ローラースケートが使いやすい。
セーブも早くなったし、戦闘中のHPバーの減り具合も早くなった。
がくしゅうそうち が全員適応なのもいいね。

しかし、ピカチュウの優遇ぶりが納得行かないわ。
なんでヤツだけ大谷育江ボイスになってるん?
ライチュウになったら機械音に戻るのかね。それとも、プリンも かないみか ボイスになっていたりするのか?

と、突っ込みながらも楽しくプレイしている。
posted by ナスターシャ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) |  → プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック