2013年11月10日

WiiU ちょっとないわー

WiiUを購入してと言うもの、カラオケしか楽しんでいないわけだが、それでもいいと思ってた。

でも、発売当初に32GBの白が欲しかったんだよ。
あの時凄く悩んだ挙句、色々犠牲にして8GBの白を選んだと言うのに、今となっては32GBの白も出ちゃってる。
その上、まだ持っていないWiiリモコンプラスとソフトが2本も付いてお買い得価格のパックも出ている。
Wiiも初期のころだったから、Wiiリモコンも昔のしか持ってないんだよ・・・。WiiUには付いてこなかったし。

FitU買おうかと思ったけど、これらを考えると買う気が失せた。FitUのお得な同梱もあるし。
べヨ2・マリカ8・スマブラは買いそうな気がするけど、ちょっと欲しいくらいのソフトは中古で安くなるまでスルーしちゃうかも。

数年経ってからの値下げでもなければ、アンバサダープログラムもないし。
そりゃ妬みも出てくるわ。
こんなにソフトない状況でなんで発売しちゃったのだろうか。
XBOX OneやPS4と同時期の今頃になると流石にインパクトが弱くなるのは分かるが、E3 2013くらいまで遅らせても良かった気がするな。
2012のホリデーにこだわり過ぎたように思える。

MSやSCEと比べると任天堂は信用できる企業なのに代わりはないが、それでも落ちぶれてきていると思う。
まだ海外を比べるとモラルはあるが、それでも昨今は急激な勢いで低下している日本人と被るな。
任天堂の信用が100、他が10だったのに、任天堂も50くらいになっちゃった。

なんだか寂しいです。
posted by ナスターシャ at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) |  → 考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック