2013年11月20日

XBOX oneがそろそろ発売なわけだが

北米のXBOX Oneの発売日11月22日が近づいてまいりました。

先週発売されたPS4が通常レベルの初期不良率ってことなので、XBOX Oneも何らかの不具合の動画が大量にアップされるのかなぁ。
前世代の時とは配信の利用者数が全く違うから、感覚が全く分からない。

それにしても、日本発売いつなのよ。消費税が上がるまでには出て欲しいな。




※2013/11/21追記

今のところ、既にフラゲ配信している人をTwichで数件見たけど不具合はないね。
フラゲの段階では不具合動画をあげている人はいないのかな。




※2013/11/22追記

そこそこ不具合も出ているみたい。でもPS4の時ほど多くない印象。
技術力云々が仮に一緒だった場合でも、熱がこもりにくいXBOX Oneの方が壊れにくいのは当然だが。
深刻ならここ2日くらいで海外でニュースになるでしょう。
日本ではPS4でもほぼ良いニュースしか流れなかったので、関係ないかな。

さらに追記。
http://www.amazon.com/Xbox-One-Console-Day-Edition/product-reviews/B00CMQTVK0/
2013/11/22 23:00時点でXBOX Oneの★1レビューが凄い。
なんと、Amazonで購入した人がいない・・・。
★2・★3もいない。
★4でようやくAmazon Verified Purchaseが出てくる。
posted by ナスターシャ at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) |  → 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380709459

この記事へのトラックバック