2014年01月21日

PS3 ドラゴンズクラウン レビュー

友人宅でやって、結構面白かったので自分でも買ってしまったというこのタイトル。

不満は多少あるが、横スクロールアクションとしては結構面白い仕上がりになっていると思う。

ファイナルファイトやベアナックル、天地を喰らうなどで有名なジャンルだが、個人的にはザ・グレイトバトルが一番印象に残っている。特に3。
それらを今風にしたゲームで、攻撃のバリエーションが増え、装備できるアイテムなどが多彩になり、レベルの概念も追加され、周回要素も加わり、オンラインでの強力まで出来るようになった。

アイテムやレベルは賛否あるかも知れないが、ヌルゲー好きのウチとしては歓迎。
ステージ数は多少少ない気もしたが、ギミックが凝っているのでなかなか飽きは来ない。

キャッスルクラッシャーズよりは好きかな。
posted by ナスターシャ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) |  → レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385771508

この記事へのトラックバック