2014年05月17日

ウェブマネーって使い道がないね

FF8 for PCのために2000円のウェブマネーカードを買ってきたのだが、FF8は1000円だったので残高1000円が余っている。

これ、どうしようか・・・
オンラインゲームへの課金で使う気はないし、電子書籍や音楽なども今は必要ない。
ニコニコのプレミアムも1500円くらいだ。
買い切りのダウンロードゲームに使いたいところだが、スクエニのe-Storeには1000円のDLゲームが無い。
思ったより使い道がないのが現状。

困った。

※2014/05/21追記
根本的な解決ではないのだが、ファミマだと900円から好きな金額分を指定して購入できたようだ。
今度買うときはそれを覚えておこう。

※2017/02/11追記
当時はSteamで使えなかったからなぁ。
今は結構使ってますよ。
posted by ナスターシャ at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック