2014年10月05日

WiiU ベヨネッタ2 その3

実はまだ・・・ 1しかやってない。
ハードで詰まってたんだけど、思いのほかクリアできてしまって、まだ1をやってるよ。
ミニゲームなど面倒な部分はあるし、即死QTEなど不満もあるけど、XBOX360版含めて2周やっても面白いってのはやはりいいゲームなんだと思う。

しかし、ベヨ2売り上げは微妙か。ツイッターの効果がどれだけあったかは知らないが、PS3や4ならって人は結構多いみたいね。任天堂はベヨネッタ3や4まで開発費を出し続けるべきだな。そこまでやらないと彼らは動かない。一作だけならどうせ移植されると思うのが彼らの心境みたいなので、もう当分任天堂機でしか出ないんだと思わせることが重要かと。

こういった「全てのゲームはここに集まる」といった思想を消していかないと、今後のゲーム業界は死んでいくだけだ。

正直、サクラ大戦がPSに移った時に似たようなことを思ったし、それ以降ファンを辞めた口たが、ハードホルダーだった当時のセガ(オーバーワークス)と一開発のプラチナだとちょっと違うと思うんだ。
posted by ナスターシャ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) |  → プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック