2015年06月06日

WiiU スプラトゥーン その3

ガチマッチが解禁されたけど、レギュラーばかりやってるよ。
ガチはシューター要素が強化されて個人的には微妙。

現在LV16。プレイ時間は20時間程度かな?
ガッツリ何十試合も連続ではやらないけど、5〜10試合やっては他のことをやり、またスプラトゥーンに戻ってくるという繰り返し。
オフは2つ目のエリアに行ったくらいで止まってる。

.52ガロンデコ、わかばシューターあたりがお気に入り。ローラーは苦手。

塗りで前線を押し上げると言う意味ではフロントラインに近いのかな?
まぁ、フロントラインのシステムは聞いただけなんだけど。
あえて塗らずに敵陣地に乗り込んだり、逃げたように見せてイカになって潜んでいたりと、結構いろんな戦略や要素があるよね。
posted by ナスターシャ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) |  → プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420248959

この記事へのトラックバック