2015年06月14日

WiiU スプラトゥーン その4

フェス終了。パン派で頑張ってたよ。
最初は8連敗くらい続いたけど最終的には4割くらい勝てたかな。
最高ランクまで上げたけど、毎回これはキツイな。今後はほどほどに参加するかも。
褒美はスーパーサザエ12個。ごはん派は24個だったらしいので、勝ったほうが褒美は多いみたい。

最近はプロモデラーRGがお気に入り。
最初は点数取りのために敵陣ど真ん中にトルネードを打ってたけど、今は防衛ライン付近に打つようにしているよ。
トラップは使いづらいけど、これも防衛ラインを意識すると有効に使えそう。

フェスランク最高になった後は18時までの間にオフラインを進めたよ。
ミステリーファイルを全部集め、イクラ稼ぎをして武器とタンクをMAXまで上げ、ようやくラスボスにも勝利。
ラスボスだけ異様に強かった。最初武器LV2でラスボスに挑んでたけど、最後の1発が返せなかったがために20分くらい延々と戦っていた。LV3でも挑んだけどやはり厳しい。LV4(MAX)にしてようやくクリアできたよ。LV4以外でも上手くやれば返せるのか?

オフが終わり、フェスを体験し、一通りプレイして落ち着いたところかな。
オフだけなら物足りないけど、オンライン込みで考えると結構なボリュームがある。
BFBC2やCoD4は3戦くらい、タイタンフォールでさえで5戦程度でお腹イッパイだったが、スプラトゥーンは30回連続でもプレイできてしまう。
やはり1試合3分というのが絶妙。後半1分あれば逆転可能なところも。さらに、音楽も3分仕様で作られているから音の雰囲気で何となく時間が分かるのも良い。

これでアミーボさえ普通に売っていれば言うこと無しだったんだが・・・。
posted by ナスターシャ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) |  → プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420686347

この記事へのトラックバック