2015年11月13日

XBOXONE NXE

はい、アプデ来ましたよ。

A World of Keflings
Bejeweled 2
Castle Crashers
Castle Storm
クレイジータクシー
Defense Grid
Dirt3
Fable2
Fallout3 DLCのみ
Gears of War
斑鳩
JoyRide Turbo
Just Cause 2
カメオ
Lumines Live
Metal Slug 3
Metal Slug XX
Nights
Pac-Man: Championship Edition DX+
Perfect Dark Zero
Phantom Breaker:Battle Grounds
Pinball FX
プラントVSゾンビ
Prince of Persia
Sacrid Citadel
Shadow Complex
ソニックザヘッジホッグ
ソニックザヘッジホッグ2
ソニックザヘッジホッグ3
Super Meat Boy
Tom Clancy’s RainbowSix Vegas
Toy Soldiers
Toy Soldiers Cold War
あつまれピニャータ
あつまれピニャータ2

がDLできた。
前回のリストは結構違ってた。記憶って曖昧ね。

※2015/11/14追記
アースワームジムHD
HeavyWeapon
Battle Block Theater

も追加されていた。
マイコレクションのゲームの右端に「インストールできます」となっているので分かりやすい。
しかし、Battle Block Theaterは買った覚えがない・・・。プレイしてみたが過去にやった覚えもない・・・。いつ権利を貰った(買った?)のやら。

また、互換とは関係ないが「インストールできます」の部分に体験版が含まれるのが面倒。
「Windowsの最近利用したソフトウェア」のように自己責任で消せたらいいのに。


パーフェクトダーク・トーチライトあたりはカナダタグでの購入だったので、現在の日本タグでは当然DLできず。Oneでもカナダタグで入ればいいのだろうが、そこまで欲しいタイトルでもないので放置するよ。

※2015/11/14追記
XNEWSのコメントにファミリー設定にタグを入れるという方法があった。
これにカナダタグを入れるとPDもトーチラも追加されたよ。
ついでに北米タグも追加しておいた。


プリンスオブペルシャはクラシック(XBLA版)の方ね。成海璃子の方じゃないみたい。

HexicHDはDLできず。DL権ってどうやってもらうんだ?360のHDDに最初から入ってたはずだが・・・。

パッケージ持ってるのが結構DLできたけど、GwGあたりでDL版を貰っていたかも。

LuminesLiveをやってみたけど、問題なく動作した。
元気ロケッツスキンでやっていると、ずっとやってしまう。

パッケージはディスクが必要なのね。ディスク入れてまでやりたいソフトは少ないかも・・・。
posted by ナスターシャ at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) |  → プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429540025

この記事へのトラックバック