2015年12月27日

WiiU Splatoon その11

フェス2回分くらい休んでたけど、今回のフェスから再開したよ。

フェス中はヒッセン・ヒューばかり使っていたけど、L3リールガンを使い始めたら新たな境地にたどり着けそうな気がしてきた。
一度も使ったことのない武器を使ってみようと思って、適当に選んでみたら当たりだったようだ。

L3リールガン
メインウエポン → 3点バースト
サブウエポン → ポイズンボム
スペシャル → メガホンレーザー

メインウエポンは、飛距離と威力が結構あるのでタイマンもできて、連射力もあるので塗り性能もそこそこ。
タイマン性能で悩んでいた私にとって、この武器は救世主かもしれない。
欠点は、道を作るにあたって多少足元が塗りにくいことかな。

サブウエポンとスペシャルは微妙。
ポイズンボムは塗りに弱いのが難点。まぁ戦闘時には普通に使える。
メガホンレーザーはリロードと考えて、溜ったらすぐに打つ。狙う場所がなければ本拠地に打つ。リスボーンしてからの足止めに少し使えるからね。

そんな感じでナワバリとガチを7:3くらいでやっています。
posted by ナスターシャ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) |  → プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック