2016年01月09日

PS ブラックマトリクスクロス

BlackMatrix+(ブラックマトリクスクロス)を買ってみた。アンケートはがきが入っているのに、説明書がないという代物だった。
近所の中古屋なら100円だろうけど、在庫があるかどうか怪しいので最初からAmazonマケプレで250円(本体1円+送料249円)。
安いからディスクさえちゃんと動けば、他は気にしないけどね。

BlackMatrixAdvanced(BMAD)のプレイ動画を見ていたらやりたくなったんだけど、BMADはDCを出してこないといけない手間がある。
初代BlackMatrixはSS出してこなくてもSSFが使えるけど、BMADと比べるとプレイしづらい面が多い。選ばなかったご主人様も確か出てこないし。
なら、いっそやったことのないクロスにしようと思って買ったんだ。

ちなみに初代とBMADだけリアルタイムでやったけど、2とか00とかいう続編はやったことがない。

ご主人様はドミナにしようかな。

ブラックマトリクス クロス -
posted by ナスターシャ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) |  → プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック