2016年03月24日

PS4 DOA5LR その4



これってどう対処するんだろう?

対策1 最初に投げられた直後にレバガチャしてH+Kをガード → 反応できないので対処不可能 & レバガチャほとんどしない
対策2 66Pの時点でレバガチャしてガード → レバガチャほとんどしない
対策3 最初の投げを食らわない → 本末転倒です

それ以外の対策はないのかな?
あまりにもイライラが募ったので自分でマリー使ってランクマやってみたけど、A-〜S-では上記の対策以外は見なかったね。そもそもマリー使いでさえ甘んじて最後まで受けきる人も多い。
同じ試合でこれ2回食らうと放置することもあるほどやる気をなくす。これしかやってこない人もいるしな・・・。
求む対処法。

DOA4の時はレバガチャ無くてもまだ何とかなったんだけどなぁ・・・。
posted by ナスターシャ at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) |  → 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435543297

この記事へのトラックバック