2016年04月27日

今期ドラマ

僕のヤバイ妻
木村佳乃の演技いいなぁ。昔から違和感のない演技は出来てたが、ここまで出来るとは。
やっぱり普通じゃない人間の役ができる人は凄いと思う。
今のところは一番面白いな。

火の粉
3話を撮り忘れてもういいやって感じ。
撮り忘れなかったら見てたと思う。

重版出来
結構面白い。
原作がみたいとまでは思わないが、ドラマは毎回見たい。

不機嫌な果実
今週金曜日から。一応見る予定。どうかねぇ。

※2016/4/30追記
「不機嫌な果実」見てみた。
昼ドラが女向けなのに対して、このドラマは男向けだからかな。
昼ドラを期待していたのに昼ドラっぽくない。
小奇麗というか、エグくないというか・・・。エロ目的で一応見るかな。

今回は以上。
posted by ナスターシャ at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437235939

この記事へのトラックバック