2016年05月22日

PSN不調?

昨日から急にDOR5LRでランクマできなくなったんだけど、どうすればいいのだろうか。
一昨日は調子良かったんだけど。

症状:
トレモで待ち受けから対戦を承諾すると、その後「サインアウトされました」との趣旨のエラーメッセージが出る。ONLINEからRANK MATCHでも同様。
PSNは正常に動いていると公式サイトに書いてある。ルーターも何度か再起動してみた。PS Storeなどは繋がる。

これならサインインさえできない状態の方が良いわ。
対戦確定してから落ちるのは相手に悪いんで諦めるか・・・。



2016/05/23追記
日曜深夜になれば収まるかと思ったが、そうでもなかった。
しかし、対戦できることもある様子。8割はサインアウトされるけどね。
数時間に1度のペースで試し、5回中1回対戦できた。

なんなの?これ。



2016/05/24追記
今日は調子いいみたい。5戦やってみたけど全部対戦できた。
設定などは変えていないし、ルータの再起動も今日はしていない。
posted by ナスターシャ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) |  → プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック