2016年05月26日

PS4 月華の剣士第二幕 どうしようかなぁ

正式タイトルは「幕末浪漫 第二幕 月華の剣士 月に咲く華、散りゆく花」。通称「月華2」です。

買おうかどうか迷っているのだが、問題点は2点。
オンラインの質(企業側)とオンラインの質(ユーザー側)。

まず、前者はラグや切断などが頻発しないかという点。
SNK関連の作品はXBOX360で結構買ってきたが、ラグで悩まされるものが多かった。
XBOX特有というよりは、SNKだからという感じだったのが気がかり。

後者に関しては、このゲームの責任。
以前、知り合いと対戦したことがあるのだが、歯が立たなかった。何をやっても勝てないので、実力差があると全く面白くない。いろんなキャラ使って20戦くらいやって1ラウンド勝てたかどうか。
システム面だけ見れば光る部分は大量にあるが、コンボゲーを始めてしまうとすべてが無駄になる。そんなゲーム。
こんな古いゲームに集まる人で、実力が合う人がいるのかという不安。

オフでやっていた限りではそこそこ好きな格ゲーなんだけど、オンラインを考えると手を出しにくい。
また15%OFFとかやってくれないかな。そうすれば期間限定につられて買うから。
posted by ナスターシャ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) |  → プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック