2016年06月01日

3DS ピクロスe7 その2 レビュー

いつものピクロスeシリーズと思いきや、今回は難易度が高め。特にメガピクロス。
初回メダル取得を目標に基本的に全部メダルを取得しながらプレイしたので、余計に難しく感じただけか?
※メダルはヒント系を使わなければもらえる。
今までのシリーズでは遅くとも15分(2回ミスした時など)でクリアできていたが、今回の後半は20分以上かかることもあった(自動修正機能OFF)。

しかし、ゼルダで搭載されたクリア後のトータルタイム表示はe7にはなかったね。
いつもは全ステージ10分以内を目安にプレイするのだが、トータルタイムに期待していただけに、一気に冷めちゃった。

まぁ、今までのゴリ押しだけでなく、メダルを意識した遊び方ができるようになったのは良かったかな。
単純に進化と言える機能が追加されていることは良いことだ。
e6からは着実に進化しているので、ピクロス初心者でなければe7から遊んでもいいと思う。

ところで、ミクロス好きはいるのだろうか?
面倒なだけであんまり好きじゃないんだけど・・・。

ファミ通的得点
7・7・7・6
posted by ナスターシャ at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) |  → レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438496493

この記事へのトラックバック