2016年07月03日

PS4/Vita YU-NOオリジナル版DL権

『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』 20周年記念でオリジナル版を初回購入特典DLとして配信決定 ユーノ役は小澤亜李さんに!【5pb.祭り2016】

>『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』の初回購入特典としてオリジナル版をダウンロード配信することが明らかになった。

オリジナルって18禁を?それとも絵だけ?
そこでかなり変わってくるんだが。
一般販売で18禁を特典に付けてはマズいと思うので、絵だけ切り替えできるバージョンか、一般用にカットしたPC98版エミュバージョンのどちらかかな。

私が19年前からプレイしたいのは18禁のオリジナル版。
1997年に移植されたSS版しかやったことないんだもの。
テキストがPS4/Vita版と同じならあまり意味はないな。
絵はSS版で補完されてるし。

まぁそれでも確実に欲しいから予約してくるかなぁ。

店舗特典
ソフマップ(澪)
アニメイト(亜由美)
ゲーマーズ(美月)
ワンダーグー(香織)
上新(絵里子)
ゲオ(神奈)
の6店舗。

セーレスがあれば一択だったが、この中なら澪かなぁ。
近いうちにソフマップ店頭に行ってくる。
しかし、HPの情報は特典未定となっているので、キャラさえも予定でしかないのか?
それが確定してからがいいのか?

余談だけど、XBOXONEのカスタムサントラの機能追加が発表されたから、初回版の特典CD取り込んで使えるね。
PS4も対応しないの?
posted by ナスターシャ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) |  → 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439672233

この記事へのトラックバック