2016年07月28日

3DS ポケモンピクロス その3

半年間、よくやったよ。
毎日寝る前にデイリーミッションをクリアしピクロイトを稼ぎ、ようやくアナザー含めすべて終了。

pokemon_pikurosu.jpg

途中でe7と同時進行して内容がごちゃ混ぜになったりということもあったが、480円という少額課金で存分に楽しめたと思う。
タッチ強制はいかがなものかと思ったが、それ以外は概ね良かったのではないだろうか。

初回はポケモンをセットせずに遊んでいた。
そんな中、メガピクロス後半は2手3手先まで考えないとどうにもならないような部分があった気がしたのだが、私がヒントを見つけきれなかっただけだろうか。
メガに関しては未だに塗れる条件が頭に入り切っていない。メガ特有の見つけ方が多いからねぇ。
posted by ナスターシャ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) |  → プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック