2016年11月08日

デザイアと慟哭がリマスター化されるらしい

WindowsとPSVitaで「デザイア」と「慟哭」がリマスターで発売されるらしい。
要するにEVE burst errorと同じだろう。

どっちも好きだから欲しいよ。当時、SS版をどっちもやったさ。
でもね、直前でEVE burst error Aの存在を知っちゃってるからさ。

EVE butst error Aについては次回プレイしたくなったときに在庫があれば買おうかなと思っている。
7000円程度で買えれば買うと思うけど、プレミアついてたら諦めるわ。

そんなわけで、デザイアと慟哭に関してはWindowsのアダルト版待ち。
もう同時に出してくれよ。
出るかどうかわからないまま待つのもいやだし、一般版を指を咥えて見るのも嫌だ。



※2016/11/09追記

そういえば、声優どうするの?
EVE burst errorはPlusがあったからPS2の一般作基準で音声持ってこれたけど、デザイアは18推のサターン版か18禁のWindows版リメイク、慟哭は18推のサターン一択でしょう?
今これを一般として売ることが可能なのだろうか?それとも一部カットで済ますのか?
再録はしないでしょう?するの?

詳細が待ち遠しいね。



※2016/11/18追記
『慟哭 そして…』のリマスタープロジェクトが始動! ディサーサイトが公開(ファミ通.com)

デザイアはWindowsとPSVitaだが、
慟哭は機種未定らしい。

posted by ナスターシャ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) |  → 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443683246

この記事へのトラックバック