2016年11月23日

[Steam] Mark of the Ninja

Steamのオータムセール目当てでグラボを買ったのだが、大型セール前に何か欲しくなって現在セール中の「Mark of the Ninja」を買ってみたよ。
214560_20161123155117_1.png
とはいうものの、このゲームは既にXBOX360でプレイ済み。DLC込み445円なら再プレイしてもいいかなということで買ってみた。

まず、ロードが早いってのはいいね。
そして、エリコンでプレイしたけど、起動させて直ぐにXBOX360版と同等の操作性が得られるのは素晴らしい。

また、このゲーム自体が相変わらず面白い。
ボタン配置に慣れるまで少し戸惑うことはあるが、暗殺していっても良し、不殺を貫いても良しと遊びどころが多く、再プレイではあるものの新鮮に遊べる。

XBLAで面白かったタイトルのSteam版を探すだけでも結構楽しめるかも。
ついでにセインツ4も安かったから買ったよ。
ただこちらは、セインツ1が合わなかったから、もしかするとすぐに投げるかも。
それでも370円なら悔いはない。
posted by ナスターシャ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) |  → プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444253388

この記事へのトラックバック