2016年12月13日

ドラマ 逃げ恥 その2

ちょっと前の綾瀬はるかが主演だった「きょうは会社休みます」と同じテイストだとは思ったが、ここまで持ち上げられるドラマになるとは思わなかったなぁ。

1話・2話くらいの時は、ガッキー確かに可愛いけど、「ガッキー可愛い」と「恋ダンス」だけで持ち上げられているのが違和感しかなかったよ。
内容も凄くいいのにと思ってたね。

ダンスに関してはマネできるかもしれないという程度の難易度に抑えてあるのが良かったかな。
今は学校でダンスの授業もあるみたいだし、取り入れやすいのかもね。

本編の内容に関しては、想定外の事態も多いものの、踏み外し過ぎない内容なのが良かったと思う。
「これをやらなければ面白かったのに」という致命的な失敗は無かった。

次回最終回だけど、今年一番面白かったドラマはこれで決定だな。



※2016/12/17追記
そういえば、「愛情の搾取」って言葉が名言だなんてネットニュースで言われてたけど、そんなに名言かね?あれ。
ほとんどの女性は搾取してるんじゃない?男性から奢ってもらう頻度が多い時点で搾取だよ?
posted by ナスターシャ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444867195

この記事へのトラックバック